Archive for 8月, 2016

このゴールデンウイークは結構な連休になりました。中学校に進学したばかりの子供とすごすことになったので、
どこかへ連れていくことを覚悟して、釣りか、スノーボードかとそれなりの出費も覚悟しつつ迎えましたが、
最近は友達同士で過ごすことと、漫画を読み始めてはまってきていることが幸いでした。仲の良い友達をつれて
ブックオフへ行き、ちょうどゴールデンウイークでセール中の安い値段で漫画を購入し、たがいに読みあっていました。
とても経済的な連休でした。

1年ほど前から入退院を繰り返しています。仕事も休職扱いにしてくれてたんですが申訳なくて退職しました。
貯金も入院費とかで消えて行き生活大変です。レイク 増額してて良かったです。今からするとなると通らない
可能性大ですからね。いつでも復職OKだからと言ってはくれてるけど中途半端なままではまた迷惑かけるしね。
治さないとね。

正直な話で、友達の愚痴を聞いていました。要するに給料が安いのに、時間外で働かされているといった内容。どういうことだよって思いながら、そんなに嫌ならやめればいいのにって感じです。
こちらは、空いている時間を使ってこまめにお小遣いを貯めたりとかしているのに、人の時間まで奪わないでほしいって感じですね。はっきり言って、ちょっとうざかったです。
とはいえ、相手も話を聞いてもらってすっきりしたみたいなのでほっとしています。これから、お小遣い稼ぎに拍車をかけたいところです。